#007 Neutral

 
 
スウェットって幼い頃から着ていて、
それこそ中・高校生の時は毎日着ていました。
 
男子の定番着だと思います。
 
大人と呼ばれるようになった今も袖を通すと安心する。
 
もちろん当時の変なロゴが入った
ちんちくりんなそれとは違います。
 
それでも初めて触れたのに
何年も前からクローゼットにいたような感覚。
 
今の自分に丁度いい。
 
 
UNUSED×WISM sweat shirt
 
 
 
f:id:hunm_iwamoto:20160121154217j:image
 
 
 
スウェットが欲しくていろいろ探してました。
求めていたのは着丈長めで白に近いカラー。
 
 
ちなみにこちらhouyhnhnm blogでお馴染み(?)
堀家龍さんのblogからドストライクなポテンシャルで見つけました。
 
 
 
f:id:hunm_iwamoto:20160121154242j:image
 
(私はリブが長めの場合で折りたくなるタイプです。余談です。)
 
 
気負いなく着れて、でもフツフツと気持ちが滾るものってなかなかない。
『シンプル=普通に良い』意外と難題です。
 
 
前々から気になっていたWISM。
『かなり人間くさい』と表現してみますが。
 
 
今の時代珍しく血の通ったお店であろうとする姿勢に
思わず『滾っていこーぜ』と口にしたくもなりました。