#005 Interpretation

 

 

コンフォートサダンルがトレンドであることは周知の事実ですが

 

コンフォートってなんだ!?って人も少なくない気がします。(このブログを読んでる人には少ない?)

 

因みに私はその1人でした。

 

Dr.Martens GRYPHON

 
 
f:id:hunm_iwamoto:20150606234917j:image
 
 
快適という意味では
 
間違いなくコンフォートサンダルです。
 
ソックスで合わせれば尚快適ですね。
 
 
ちなみに個人的にはソックスはトレンドのホワイトよりブラックが気分です。
 

f:id:hunm_iwamoto:20150605095228j:image
 
 
ちょっとゴリゴリなレザーストラップ
 
コーディネートが薄味になりがちなこの時期いいアク出してくれてます。
 
もちろんお家芸ソールも外せないポイントですよね。
 
初マーチンでしたが履きやすいです。
 
レースアップの短靴なんかもやっぱり欲しいなと思わされる辺り中毒性ありですね。
 
 
 
 

www.houyhnhnm.jp