#004 Idol

 
国民的アイドルと言えばデニム?!
 
皆さんのクローゼットにも1本はあるんじゃないかと思います。
 
自分は気付けば毎シーズン何かしら買ってる気がします。
 
 
Levi's  super slims 
 
 
f:id:hunm_iwamoto:20150526121206j:image
 
 
東京に行った際は必ず立寄っているDistrictさんで購入しました。
 
スタッフさんの雰囲気がよく、
 
いつも勉強させて頂いてます。
 
Districtさんの話をすると長いのでまたの機会にでも紹介できたらと思います。
 
 
デニムパンツ皆さんはどんな風に履かれてますか?
 
自分は下の絵みたいに細くくるぶし丈で履く事には憧れがあります。
 
脚は全くスリムではありませんが・・・
 
 
f:id:hunm_iwamoto:20150526121441j:image
 
 
かなりアイテムの話からは外れてますね。
 
話を戻すと(始まってもなかった?)
 
 
f:id:hunm_iwamoto:20150526121355j:image
 
 
アーキュエットステッチが無くなり、
 
防縮加工の為シュリンクフィットでもない。
 
もはやlevi'sの意味も問われかねないですが、
 
『コアなデニム通じゃない人でも、
 
もっと気軽に履いて下さいと』
 
言われてる気がしました。
 
時代感に沿った大衆に愛されるアイテム。
 
それこそ大手企業levi'sらしいとも感じました。
 
自分もサイズなどは気を使いますが、
 
このデニムに関しては、
 
履き方や手入れは気の赴くままでいいかと思ってます。
 
 

www.e-levi.jp