#002 Sence

 

暖かくなるとついつい手(いや足?)が伸びてしまうホワイトスニーカー。

 

少し履きすぎな気もするぐらいです。

 

COMMON PROJECTS original achilles low

 

 

f:id:hunm_iwamoto:20150512172610j:plain

 

 

NY発、イタリアンメイド。

 

シャープなシルエット。

 

耐久性に優れたソール。

 

どれもおすすめしたい要素です。

 

個人的お気に入りは“やっぱり”ですが、

 

サイドに刻印されたブランドのトレードマークであるシリアルナンバー。

 

 

f:id:hunm_iwamoto:20150512182941j:plain

 

 

「品番とサイズ」ただそれだけ。

 

そこに意味を感じてしまいます。

 

 

 

www.commonprojects.com

 

 

 

 

 

#001 Innocent

近頃白のクルーネックTシャツの消耗が激しく新調しました。

 

白い洋服をおろす時って何故か初々しい気持ちになります。 

 

Hanes PREMIUM  japan fit

 

 f:id:hunm_iwamoto:20150501161954j:plain

 

 

最近出たタイプです。HanesのパックTシャツは以前から並行輸入品を使用していましたが最近は売っているところを見かけないですね。

 

なんだか手に取りたくなるパッケージにも引かれますが、一番引かれたのは日本製ってコトです。

 

 

f:id:hunm_iwamoto:20150501162039j:plain

 

 

『MADE IN USA』と同じく『MADE IN JAPAN』無条件に反応してしまいます。

 

いつもの身につけるものだからこそ少し気分をアゲてくれるモノを選びたくなりますね!!

 

 

www.houyhnhnm.jp